まとめ

いかがでしたか?せっかくタイのバンコク観光をするなら、ぜひとも足を運んでもらいたいのが、アーリー駅近くの「ハイソ寿司」、そして「駅周辺散策」を楽しんでもらいたいものです。

タイ観光はどうしても寺院やマッサージ、バンコク中心部が多くなると思いますが、こうして少し移動すれば面白い場所がたくさんあります。

これからもタイの面白い観光地を紹介していきますので、お楽しみに!

ハイソ寿司の基本情報

  • 住所:33 Soi Phahonyothin 5, Phaya Thai, Bangkok 10400
  • アクセス:BTSアーリー駅下車、徒歩数分で約300m
  • 営業時間:11:00~22:00
  • 食事:食べ放題1,000バーツ、その他個別の注文可
  • 公式SNS:Facebook
【タイ】バンコクで巨大な刺身!「ハイソ寿司」で豪華な料理と必見「アーリー駅周辺」
(画像=『たびこふれ』より 引用)

文・写真・大里康正/提供元・たびこふれ

【関連記事】
避暑地アッター湖で、クリムトセンターと「クリムトの庭園」を訪ねる
ベルリン郊外に残るベルリンの壁跡地でハイキングやサイクリングを楽しむ
高速列車「あずま」で東海岸を行く、ロンドンーエディンバラ間鉄道の旅
【北海道】異国情緒溢れる街・小樽に行ったら、たくさんの笑顔に溢れていた。
ハワイ・ハレイワタウンでランチをするなら?食べたい内容別のおすすめ5店を紹介