縦に並んでいる愛猫たちにカメラを向けた飼い主さん。
そのツーショットでは、2匹の対照的な表情を浮かべていました。

兄ちゃんこっち向いて~

ご紹介するのは、めろぷり(@mero627puri914)さんがXに投稿された写真です。
縦に並ぶようにして座っていた茶シロネコの『プリン』ちゃんとキジトラの『メロン』くんのツーショット。
そこには、対照的な表情を浮かべた愛猫たちが!

ネコたちのツーショット。対照的な表情をしているかわいいし面白い光景が話題に
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

手前にいるプリンちゃんがうるうるした瞳でじっと視線を向けてくれているのに対して、メロンくんはその後ろで気だるげなご様子。
この子たちのテンションの違いが見て取れて、なんとも微笑ましいツーショットですね。