→ https://academy.kutikomi.com/whitepapers/202408_inboundranking_hiroshima/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202408_inboundranking_hiroshima
※メディアユーザー様はPR TIMESからも全文ダウンロードいただけます。
■ 「厳島」に訪れる訪日客の特徴と名所に寄せられた口コミとは?
→ https://academy.kutikomi.com/whitepapers/202408_inboundranking_hiroshima/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202408_inboundranking_hiroshima
※メディアユーザー様はPR TIMESからも全文ダウンロードいただけます。
■ 「厳島」に訪れる訪日客の特徴と名所に寄せられた口コミとは?
ランキングTOP10には厳島(宮島)のスポットが複数選ばれました。
なかでも「嚴島神社」「大聖院」に寄せられた口コミを分析すると
ある言語圏の方から多くの口コミが寄せられていたこと
各スポットが観光名所として選ばれる理由
が見えてきました。
これらの観光スポットが訪日客に人気の理由は、レポートにてご確認ください。
ーーーーーー
そのほかにも、レポートでは”インバウンドに活かせる口コミ対策とは?"をテーマに、2024年のインバウンド対策に役立つ情報をまとめています。
インバウンド対策や口コミマーケティングのヒントに、本レポートをぜひご活用ください!
ランキングを詳しくみる(資料DLページへ)
→ https://academy.kutikomi.com/whitepapers/202408_inboundranking_hiroshima/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202408_inboundranking_hiroshima
※メディアユーザー様はPR TIMESからも全文ダウンロードいただけます。
■ 口コミコムの『インバウンドオプション』とは?
本レポートは「口コミコム」の独自機能『インバウンドオプション』を用いています。