※画像はYouTubeチャンネル(RM Videos)より

机の上に座っている猫さんのしっぽで遊ぶリス。猫さんの長い尻尾を両手で持ち上げてぐちゃぐちゃにしています。

でも猫さんは、リスのことを決して怒ったりすることはありません。リスのしたいようにさせているとても寛大な猫さんです。

リスは、尻尾で遊ぶのに飽きてくると、今度は猫さんの背中の上に乗っかってきました。

そして猫さんのモフモフとした首周りの毛のところまでやってくると、またまた毛をほじくったり、顔を埋めたりと忙しなくいたずらを仕掛けてきます。

もちろん猫さんは、そのままじっとして、されるがままになっています。優しい猫さんだからこそリスも安心していたずらしてくるのでしょうね。

いたずらっこなリスにも寛容な猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v8DKWS7ko7c