※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

子猫のゆきちゃんに、飼い主さんが、ここからお水を飲むのよ〜と優しく教えてあげていますが理解できなくてキョトンとしています。

そこへぴよちゃんもやってきて、2匹揃ってガラスボウルから水を飲むことを覚えてくれたようです。2匹は、いつでも一緒に行動しています。

お腹が空けばお母さんの足元で2匹そろってお腹すいたの大合唱です。

ごはんをたんまり食べて満腹になったふたりは、すぐにお母さんのところにやってきて膝の上によじ登ってきて甘えるのでした。

まだまだお子ちゃまな2匹は、暇さえあれば甘えん坊さんに大変身するようです。

仲良し兄妹の子猫たちはいつも一緒に行動します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jTTLDCoQB6U