※画像はYouTubeチャンネル(This is Bailey)より

大きな人間用のベッドの上には、まだ目も開いていない赤ちゃん猫たちが乗っていました。

するとそこへゴールデンレトリバーがやってきて、しきりに赤ちゃん猫たちの匂いを嗅いでいます。

なかにはパッチリと目が開いている赤ちゃん猫もいるようですがゴールデンレトリバーに注意を払う様子はありません。

このワンコは赤ちゃん猫たちを前に、母性に目覚めたようで優しい表情で赤ちゃん猫のすぐそばに自分の顔を近づけながら寄り添っています。

しばらくするとワンコの顔の両横には赤ちゃん猫たちが集まってきていました。

ワンコの温かい体温を感じて自然に近づいてきたようです。ワンコはとても満足そうな表情で赤ちゃん猫たちを優しく見つめています。

赤ちゃん猫を優しく見守る大型犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aV_yze-eXSI