※画像はYouTubeチャンネル(めかぶ&しずく)より

猫のめかぶとしずくの家に新しいメンバーが加わりました。人間の赤ちゃんです!今は、まだ猫さんたちは赤ちゃんの存在に全く気づいていません。

でも玄関のところでソワソワしているところを見るとなんとなくいつもと違う様子を察しているようです。赤ちゃんとの初対面はお母さんたちもドキドキですね。

玄関から赤ちゃんを抱いた飼い主さんが入ってきました。少し怖がりながらも意外にスムーズに近づいていきます。

赤ちゃんの匂いを嗅ぎながらも、そのしっぽはボフッと膨らんでたぬき状態になっていました。

ソファの上に寝かされた赤ちゃんを、かわるがわる覗き込みにきたニャンズたちです。さてこれから新しい家族としてのスタートです!

赤ちゃんがやってきた!大興奮のニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8UMFJ5u0k2I