※画像はYouTubeチャンネル(ねこたま庵)より

ママがごはんの用意をしている足元に集まってきた子猫のぴよちゃんとゆきちゃんです。

2匹ともちょこんと座ってごはんができるのを今か今かと待っています。そんなおちびたちの後ろ姿がめちゃ可愛いです。

やっとごはんの器を目の前に置いてもらって勢いよくごはんに飛びつくおちびーず。食欲旺盛なのは良いことですね。

おなかがいっぱいになったところで、おちびーずはお母さんに抱っこしてもらって甘々タイムを過ごしています。

2匹は同じぐらいの大きさなので一見姉妹のように見えますが、お母さん猫が別なのです。でも本当の姉妹のように育っていくことでしょう。

ごはんを可愛く催促するおちび猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RRi-V5gSFSU