※画像はYouTubeチャンネル(母猫の声)より

今回ご紹介するのは愛らしい赤ちゃん猫です。
あまりの可愛さに飼い主さんはデレデレになっているんですけど、母猫的にはまだ早いと感じたのしょう。
例え相手が飼い主さんでも、赤ちゃん猫を連れ戻す母猫の姿が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんは床に座り込み、愛らしい子猫ちゃんを手にしていました。
まだ目は開いておらず、ミューミューと鳴くばかり。
小さく手可愛らしいですね。

飼い主さんは機嫌よく赤ちゃん猫を愛でていたのですが、その様子を母猫は不安そうにしていました。
しばらくしてから母猫は意を決し、赤ちゃん猫を咥えて移動。
母猫からすると、いくら飼い主さんといえども目も開いていないわが子を預けられないニャ!という感じだったのでしょうね。

その後母猫と赤ちゃんは気持ち良さそうにスヤスヤ
愛する我が子と一緒に眠る姿が愛らしい母猫でした。

飼い主さんから赤ちゃん猫を連れ戻す母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ