これからこのモデルを購入しようと思っている人にひとこと

GSX-S1000に関しては旧型も良いですが、断然お勧めは「新型GSX-S1000」です。 
旧型のネガな部分を全て取り除き、乗りやすさと安全性を良くしています。
中古市場でも新車でもリッタークラスでは物凄くリーズナブルに感じると思います。これだけ乗りやすいと免許取り立ての方でも上手にコーナーリングが楽しめると思います。 150PSのパワーは電子制御で400CCクラスのパワーにもなるので大変便利です。

愛車のカスタムポイント

ブレーキ関係のカスタム、前後ホイール、前後サスペンション、前後耐久仕様のクイックリリース、フルエキ&サイレンサー、スイングアーム、その他細かいものが色々有ります。
1番のお気に入りはブレーキ、GP4-RRキャリパーにGPマスターの組み合わせは絶品! 
次は前後クイックリリースキット、前後のホイールを数秒で脱着出来てメンテナンス性能・・・爆上がりです。(笑)

次に買うならどんなバイク?

今は乗り換える事は全然考えて無いです。
古めのバイクは色々乗り継いで来て、良いも悪いも経験もさせてもらい・・・・新型の現行車も現在進行形で楽しんでいてドはまり中です。
今後、気に入ったバイクが出れば「その時に検討」です。

あなたの愛車をモトメガネで紹介しませんか?

モトメガネの愛車紹介コンテンツであなたの愛車を見せてください!
愛車を購入した理由、良いところ、イマイチなポイントなどをお聞かせください。
下記の応募フォームから、紹介文を記入し写真を添付してお送りください!!
皆様のご応募お待ちしております!

※ナンバープレートの文字の処理は編集部で行なうので、スタンプなどで消さずそのままの画像を添付ください。もしくはナンバープレートが映らないような画角で撮影いただけたら、その写真を掲載させていただきます。