イギリスの「アスパラガス占い師」が占う今年後半の出来事とは――。なんと米大統領選挙の勝者はトランプでもなければカマラ・ハリスでもないというのだ。
■新大統領はミシェル・オバマ
「アスパラガス占い師」として知られるイングランド・バース出身のジェミマ・パッキントンさんは英紙「Daily Star」に今年後半のアスパラガス占いの結果を公表している。
ひとつかみのアスパラガスを無造作に地面に放り投げてその形態から未来を読み解くというアスパラガス占いによればなんと、今年の米大統領選挙の勝者はドナルド・トランプでもなく、カマラ・ハリスでもないという。ではいったい誰が新たなアメリカ大統領になるというのか。
なんと新たな大統領として君臨するのはミシェル・オバマであるという。アスパラガスが示唆していているのは、バラク・オバマ元大統領の妻であるミシェル・オバマがアメリカ初の女性大統領になることであるという。
「(新大統領は)Mで始まる女性、ミシェル・オバマです」 とパッキントンさんは語る。
現職のバイデンが大統領選から降りたことで、現副大統領のカマラ・ハリスが民主党の候補指名になる公算が大きいといわれているが、正式な候補指名が行われる8月19日の党大会までにミシェル・オバマの存在感が増していき人気が逆転するというのだろうか。
パッキントンさんは「トランプ氏に勝ち目はない」と語り、オレンジ色の男の赤ちゃん(トランプ)は破滅に向かっているという。
パッキントンさんは今年1月の時点で、アメリカ史上初の女性大統領が登場するとの占い結果を語っていたが、それはカマラ・ハリスではなくてミシェル・オバマということなのか。
話題は一転して、エイリアンは存在するのか、いつ会えるのかとの「Daily Star」の質問に「エイリアンは確かに存在する。エイリアンはここにいて、何か知っている。エイリアンはただ我々を緊張させておきたいだけ」と彼女は答える。
「私が見ているものが正しければ、私たちはすでに彼らとコミュニケーションを取っている。火星に小さな緑の男は必要ない。彼らはすでにここにいます」(パッキントンさん)
ウラジーミル・プーチンの動向についての質問には次のように占っている。
「現在起こっていることはエスカレートしません。しかし責任のある人々はさらに孤立するでしょう」と語り、現在のウクライナでの戦争は徐々に収束に向かうことを暗示している。
スポーツではサッカーのイングランド代表の不振が暫く続き、2030年までは憂き目を見ないという。そしてパリ五輪ではイギリス代表団の成績は振るわないという。
ともあれミシェル・オバマがアメリカ初の女性大統領に選ばれるのか。まずは8月19日までの動向がどのように推移していくのか見守ってみたい。
参考:「Daily Star」ほか
文=仲田しんじ
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?