※画像はYouTubeチャンネル(Funnycatsandnicefish)より

四角い透明プラスチックの容器のなかに水を入れてピンポンボールを浮かせてあげると、子猫はすぐに新しいおもちゃに釘付けになってしまいました。

水の中に手を突っ込んでボールをなんとかゲットしようと必死になっています。水飛沫をあげながら何度もパシャパシャと手でボールを取れないかと奮闘しています。

まるでウォーターポロをプレイしている選手になりきっています。子猫兄弟が全員水の周りに集まってきて、大騒動をしています。

子猫は自分たちの体が水に濡れることを気にすることなく大はしゃぎです。小さいころから水遊びに慣れているとシャンプーなども楽にできそうですね。

ウォーターポロの選手さながら!子猫たちが水しぶきをあげて大はしゃぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HAF1-t6LmFU