※画像はYouTubeチャンネル(ちっちきチャンネル)より

実家での稲刈りのお手伝いのために帰省した主さん。今回は保護した子猫も一緒の帰省となりました。

三毛の子猫は保護されてからまだたったの9日しか経っていません。だからこそ1匹でお留守番することなど考えられなかったので一緒に連れて帰ったのです。

実家では、子猫のあまりの可愛さに家族全員が一瞬のうちにぞっこんになってしまったようです。

手のひらに乗るぐらいにちっちゃな子猫は、まさに動くぬいぐるみ状態です。思わずため息が出てしまっていますね。

特に弟さんは、子猫に大興奮しています。帰省中にみんなから可愛がられて幸せいっぱいな子猫です。

子猫と一緒に帰省したら家族が一瞬で虜になりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9AM-eiAhgpw