※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

おてんば子猫のゆきちゃんが、立てかけてあった木のボードが気になって仕方がないようです。このボードの向こう側が見てみたい!ってなわけで壁を力づくで倒して突破しようとしています。

うまい具合に体重をかけてあっという間にボードを強行突破してしまったゆきちゃんです。

そのあとはキャットツリーのほうによじ登って遊び始めました。

活発なゆきちゃんとは正反対ののんびりタイプのぴよちゃんはミルクを飲ませてもらって、お腹いっぱいで動けなくなっている模様。周囲の様子をただじーっと観察しています。

ゆきちゃんのほうは離乳食をおいしそうに食べてくれました。子猫は兄妹でも、それぞれの個性が面白いですね。

個性色々。子猫のゆきちゃんとぴよちゃんの成長が眩しい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4U2jr97h6Rc