※画像はYouTubeチャンネル(感動猫動画)より

漁港の小さな街の狭い路地で1匹の猫に出会った主さんです。体格のがっちりとしたシャム猫っぽい風貌のハンサムな猫さんです。

警戒しているわけではありませんが少しだけシャイな性格のようで、主さんのところへ近づこうとして、またサッと離れたりを繰り返しています。

主さんがしゃがみこんで猫さんを呼ぶと、安心して近づいてきましたが、かなりビクビクしているようであっという間にさーっと逃げてしまったりしています。

そんなことをずっと繰り返していたら、ようやく気を許してくれてたっぷりとナデナデさせてもらえました。

一旦慣れれば、もう大丈夫。頭や背中をいっぱい撫でてとおねだりしてきて、最後は、とても仲良しになれました。

港町の路地で出会った猫さんとすぐに打ち解けることができました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ulg4v-nTqv8