※画像はYouTubeチャンネル(PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画)より

子猫のところに、ひとまわり小さな子猫たちがぴったりくっついて、ママ〜と甘えてきています。

子猫たちは自分たちの頭や体をスリスリとすりつけながら盛んに甘えています。

その時のこの子猫の顔がなんとも可愛いです。ちょ、、、君たちのママじゃないんにゃけど。そんなふうに戸惑いを隠せない子猫です。

子猫は自分たちよりも少しだけ体が大きな子猫を完全に自分たちの母猫だと勘違いしてしまっているようです。

お母さん猫に間違われている子猫のボーゼンとした表情についつい笑ってしまいます。

子猫たちに母猫だと勘違いされてしまった少し大きな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9TavGqN4vII