※画像はYouTubeチャンネル(Kitten Class 【キトゥン クラス】)より

赤ちゃん猫たちがお母さん猫のおっぱいを飲んでいます。ベストポジションを死守しようとして兄弟同士で争奪戦になっているようです。

まだ小さな赤ちゃん猫ですが、すでに激しい競争が繰り広げられているのですね。

寝床の端っこのほうには、赤ちゃん猫がひとりぽつんと座っていて、どうやらおっぱいの争奪戦から離脱してしまったようです。

赤ちゃん猫たちを寝床の箱から出してあげると、一応興味を持って動き回っていますが、すぐに寝床のほうへハイハイしながら戻ろうとします。

やはり赤ちゃん猫にとっては、まだ寝床のほうが安全で居心地が良いようですね。

お母さんのおっぱいを奪い合う赤ちゃん猫たちが可愛過ぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bOBcAGaH7pI