※画像はYouTubeチャンネル(ねおの保護猫。)より

こたちゃがクッションのうえで前足をぺろぺろしてリラックスしています。飼い主さんに爪を切ってもらったあとなので、こんなふうにまったりしているようです。

飼い主さんがこたちゃの頭をなでなでしてあげると、すぐにうっとりとした表情になってそのまま寝入ってしまいそうです。

ふわふわのクッションの上で何度も体を動かして心地よいポジションをさがしていましたが、ようやく落ち着いたこたちゃです。

丸くなってすっかり熟睡している様子のこたちゃ。時折寝返りをうって、最後は仰向けになって体を丸めながら爆睡です。

爪切り後にお昼寝の体勢に入るこたちゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pHK4csWIA6c