※画像はYouTubeチャンネル(The Kits Cats)より

子猫部屋には、やんちゃな子猫たちが毎日大騒ぎで過ごしています。

この日もキャットツリーの台の上に5匹の子猫たちが乗っかっていました。主さんが猫じゃらしをフリフリしながら子猫たちの注意を引きます。

最初はバラバラだった子猫たちでしたがすぐに全員が顔を同じように動かして見事なシンクロを見せてくれました。

首を上下に伸ばしたり左右に振ったり全員が同じ動きをしていて、とても素敵なダンスパーティーが開催されているかのようです。

途中からは、飽きてしまう子猫もいて、揃って同じ動きをしていた子猫たちも次第にバラバラになってしまいました。

子猫たちの一糸乱れぬダンスが楽しすぎた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Tv7U2qMr6E