※画像はYouTubeチャンネル(YurariYuraYura)より

可愛い黒猫ちゃんが足をぺろぺろしながらお手入れをしています。子猫ですが、すでに自分の体のお手入れは自分でしっかりできるようです。

ひととおり毛づくろいが終わると、部屋から外に出してもらいたくて甘えた声で出して〜と鳴き始めました。ここから出してにゃ〜と立ち上がりなんとか脱出しようと試みています。

バスケットの外には兄弟の黒猫ちゃんがすでに部屋の中でうろちょろ走りまわっていました。

バスケットをよじ登って脱出成功した子猫は、兄弟猫たちとともに部屋の中でのびのびと遊び始めました。保護されて安全なところで元気いっぱいに遊ぶ子猫兄弟です。

バスケットから出せ〜と大騒ぎな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4