■以前から絶賛していた

昨年6月10日に出演した自身の公式YouTubeチャンネル『松坂大輔 Official YouTube』でも、ダルビッシュ選手を現役No.1投手として挙げていた松坂氏。

かつて“怪物”と言われ、日米通算170勝を記録した松坂氏から見ても別格のようで「アメリカでもサイヤング賞を獲るのはダルだと思います。ずっと前から言ってました。No.1はダルビッシュ」。

田中将大選手(現・東北楽天ゴールデンイーグルス)がニューヨーク・ヤンキースで大活躍していた頃と比較しても「ダルビッシュ投手のほうが上だと思います」と述べていた。

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け