※画像はYouTubeチャンネル(Poke My Heart)より

きじとらの子猫兄弟が2匹でにゃんぷろごっこをしています。

相手の体の上にまたがっている子猫を下から4本の手足でぐいぐいと押し上げながら対抗している子猫。小さいながらもなかなかパワフルな遊び方をしていますね。

相当激しく遊んでいたはずの子猫でしたが、上にまたがっていた子猫がその場から離れていくと、下にいた子猫は完全に固まってしまって全く動かなくなっていました。

カメラを近づけてみると、なんと子猫は仰向けになって応戦していた姿のままで寝落ちしてしまっていたのでした。ついさっきまで激しくにゃんぷろしていたのに次の瞬間には寝落ちとは!

激しくにゃんぷろしていた子猫が次の瞬間には見事に寝落ちしていた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-EJ3rak8IXY