みなさん、「ラビットララビちゃん」って知ってますか?
(ふくちゃん@にしつーspからの情報提供です)

「ラビットララビちゃん」って知ってる?
  • 項目を追加する
結果を見る

答え↓


ララビ新衣装募集より引用

ららぽーと甲子園の キッズナビゲーター
「ラビットララビちゃん」って書かれてます〜😃

答え:ららぽーと甲子園のマスコットキャラクター

みなさんご存知でしたか〜?私は知りませんでした〜〜💦


ララビちゃんの「耳」のい模様、ららぽのロゴと一緒や〜〜😆

はこれまでも、、、


オトクガイド | ららぽーと甲子園より引用

ららぽーと公式サイトに出てたり


ららぽーと ハロウィン|ららぽーと甲子園より引用

ドンクでは、パンにもなってたり 再現性高い!


ららぽーと ハロウィン|ららぽーと甲子園より引用

ららぽの館内でも登場していた!?


(11) Facebookより引用

へぇ〜〜!着ぐるみリアルマスコットキャラでもあったんですね〜!3Dでもカワイイ〜♡