※画像はYouTubeチャンネル(感動猫動画)より

主さんの顔馴染みの三毛猫さんが、この日はじめて可愛い子猫を連れてきてくれました。ふわふわの毛玉のような子猫は茶白の模様の可愛い子です。

三毛猫お母さんは、のんびりと構えて眠たそうにしていますが子猫のほうは警戒心をあらわにしていて、落ち着かない様子です。

お母さん猫のお腹にぴったりとくっついてじっとしています。主さんが三毛猫さんの頭を撫でてあげている間も子猫は恐怖心で固まってしまっていました。

お母さん猫が警戒心が無いので、子猫の方もだんだん落ち着いてきたようです。お母さんのおっぱいを飲みながらリラックスしてくれるようになりました。

三毛猫母さんが子猫を連れてやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p-lHeVApaME