誰もが衝撃を受けた瞬間!

“まさに有言実行の一攫千金!”

“空前絶後の1分20秒!”

 誰もが夢見る偉業を成し遂げたのが、最強の万馬券ハンターとして知られる「暴露王」だ。

 今や一大ブームとなっている競馬において、年間300本以上の万馬券を10年連続で的中させている暴露王は、先週末の2月10日に東京競馬場で行われた10レースで、なんと3連複2430倍の特大万馬券を的中させたのである。

 100円が一瞬にして約24万円、500円が約120万円、1000円が約240万円という衝撃の払戻を受けたファンもいるようで、まさに暴露王の信者はお祭り状態。1分20秒3のレースは、ファンの脳裏に焼き付いていることだろう。

 一方で多くの競馬マスコミは、1番人気で9着に大敗したマンドローネ、2番人気4着レイベリングあたりに印をずらっと並べたが、当然のごとく撃沈で不的中。暴露王が本命馬に推奨したのは、なんと7番人気2着のミシシッピテソーロ。さらに穴馬として11番人気3着ヤマニンデンファレも推奨しており、その実力差は歴然。呆然とするマスコミを尻目に一攫千金を見せつけたのだ。

これぞ有言実行の一攫千金だ!日本中の競馬ファンが痺れた2400倍的中!フェブラリーステークスも究極の穴馬で万馬券は必至!
(画像=3連複24万3060円、馬単2万500円のダブル万馬券をズバリ!,『TOCANA』より 引用)

 競馬ファンにとって、人生で一度的中できるかどうかという2400倍の特大万馬券を仕留めたが、これは暴露王がこれまで的中させた万馬券の中で決して高くはない。過去には100円が119万円なる1万1900倍もの万馬券を的中させているし、昨年も最高配当は3800倍という特大万馬券だったからだ。そんな暴露王が自信を持って次の【万馬券勝負レース】に指定したのが、今週末に行われるG1レースのフェブラリーステークスである。

 先週、暴露王が的中させた2400倍と同じ東京コースで行われるダートの頂上決戦、今年の出走メンバーはJRA(日本中央競馬会)所属のレッドルゼル、ウィルソンテソーロ、キングズソード、タガノビューティー、シャンパンカラー、ドゥラエレーデ、カラテに加え、地方競馬からイグナイター、ミックファイア、スピーディキックの実力馬が挑戦。まさに海千山千の強者ばかりだ。しかし昨年の優勝馬レモンポップや、世界のダート王ウシュバテソーロは出走しない。つまりイクイノックスのような圧倒的な強者が存在せず、かなりの混戦模様。驚くような高額万馬券が飛び出す雰囲気を醸し出している。

 だが暴露王が的中させた2400倍のレースで無残にも砕け散ったマスコミに、この難解なフェブラリーステークスの予想を託すのは現実的ではない。ならば今週も暴露王が提供する情報を参考に購入するべきである。それこそが、このフェブラリーステークスで一攫千金を成し遂げる方法であり、先週の2400倍を的中できず、悔しい思いをしたファンにとってもベストな選択となるはず。

 実は今回暴露王を推すもうひとつの理由がある。暴露王は東西トレセンで活動する現役の凄腕記者から、テレビやスポーツ紙、競馬専門紙などに掲載できない“ヤバすぎる関係者の本音や穴馬情報”を独占的に入手し、その情報をもとに万馬券を的中させている。フェブラリーステークスも現地の凄腕記者からの情報で、すでに2頭の穴馬を把握しているが、なんとその穴馬2頭を無料で公開してくれるというのだ。さらにどんな買い目(組み合わせ)で馬券を購入したらいいかわからないファン向けに、3連単・3連複・馬単の3種馬券買い目も無料で公開するのである。これであれば、ベテラン競馬ファンでも、まったくのビギナーであっても、誰もが公平にフェブラリーステークスで万馬券を狙うことができる。

これぞ有言実行の一攫千金だ!日本中の競馬ファンが痺れた2400倍的中!フェブラリーステークスも究極の穴馬で万馬券は必至!
(画像=昨年の高松宮記念(G1)でも13番人気馬を本命に万馬券を的中!,『TOCANA』より 引用)

 先週2400倍の万馬券を的中させた実力、そして穴馬情報と買い目の無料公開、これが暴露王を推す理由だ。今週末のフェブラリーステークスは、過去にも例がないほどの混戦模様。つまり誰もが驚く高額万馬券が飛び出す可能性も高い。だからこそ、最強の万馬券ハンター暴露王の無料情報を参考にすることで、夢の一攫千金も可能なのである。

 なお暴露王から、今回入手した2頭の穴馬や万馬券の手応えについて以下のようにコメントが届いている。

「先週の2400倍的中には多くの反響をいただきました。ですが次の大勝負、つまりフェブラリーステークスに関しても、かなりの手応えを掴んでいます。

 ここだけの話ですが、今年のフェブラリーステークスはウシュバテソーロにレモンポップ、エンペラーワケアといった実績上位馬が不在でオッズが割れ加減。暴露王と提携する凄腕記者の間では、マスコミノーマークの穴馬について『情報的にも条件的にもコレで決まり。馬券的にも前回の2400倍を超える可能性がある』と爆弾発言が寄せられています。

 先週の2400倍もそうでしたが、マスコミは関係者の隠された本音を把握することができず、危険な人気馬を推してしまうケースが多々あります。それはこのフェブラリーステークスも同じで、ここもマスコミが推す危険な人気馬が敗退し、我々が独占的に激走情報を把握している穴馬が、人気薄ながら激走するレースになるでしょう。自信度で言っても、先週の2400倍と同じかあるいはそれ以上の手応えがあります。ぜひ今回のフェブラリーステークスは我々の情報を参考に、本物の競馬情報というものを体験してください」(暴露王スタッフ)

 このコメントからも、暴露王はフェブラリーステークスにかなりの手応えがあることがわかる。しかも先週の2400倍以上の可能性もあるのだから、これは参加しないわけにはいかない。マスコミはどこを見ても「混戦、難解」といった見解だが、暴露王だけはしっかりとその結末が見えているようだ。まさに鉄壁で万全の情報。この週末は暴露王の無料情報をチェックし、フェブラリーステークスで一攫千金を味わおうではないか。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?