本記事は、2022年2月24日の再掲です。
元FBI特別捜査官のジョン・デソーザ氏が、海外オルタナティブメディア「ExoPolitics.org」を主宰するマイケル・サラ博士のインタビューを受け、最新のエイリアン情報と今後の見通しについて1時間以上にわたり熱弁するとともに、より一層の警戒を訴えている。
このデソーザ氏は、テロ対策と超常現象の専門家として25年にわたりFBIの極秘任務に従事してきた人物だ。かの伝説的オカルトTVシリーズ「X-ファイル」の“原本”に触れることができる権限も与えられていたとされ、現在は全米での講演や人気作家として活躍している。
デソーザ氏は今回のインタビューで、UAP(未確認航空現象)やUFOの活動がさらに活発化するとともに巨大な母艦(「方舟」と呼んでいる)の出現、メン・イン・ブラックの暗躍などが懸念されると報告。そしてこれらは、宇宙人絡みの「偽旗作戦(false flag attack)」つまり“なりすまし作戦”の巨大なシナリオの一環であると警告する。世界史の裏側では、今も昔もこれからも人類と宇宙人たちのさまざまな思惑が絡み合っているのかもしれない。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?