なくした物を発見!

助けを求めるような顔でロリーさんを見つめるカイ。

プールの排水溝に大切なものが吸い込まれちゃったみたい!必死に取ろうとするのですが
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そこで、カイの探しているものはここにあるのでは?とフタを開けると・・・

プールの排水溝に大切なものが吸い込まれちゃったみたい!必死に取ろうとするのですが
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そこに入っていたのはテニスボール!

ロリーさんは、このテニスボールを拾い上げ、プールに投げ入れました。

プールの排水溝に大切なものが吸い込まれちゃったみたい!必死に取ろうとするのですが
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カイや他のワンコはテニスボールをめがけて、嬉しそうに泳いでいきます。
プールでテニスボールを使って楽しく遊んでいたのですね!

大切な遊び道具をなんとか見つけようと、必死な様子はとても健気でした。