世界中のヒルトン・グループのホテルで利用可能な無料宿泊券や14泊相当分※のポイントが当たる

ヒルトン 日本・韓国・ミクロネシア地区(所在地:東京都新宿区、代表:ジョセフ・カイララ)は、LINE公式アカウント開設2周年を記念し、世界中のヒルトン・グループのホテルで利用可能な無料宿泊券や14泊相当分※のヒルトン・オナーズポイントが当たるキャンペーンを2024年8月20日(火)まで実施しています。

ヒルトン、LINE公式アカウント2周年記念キャンペーンを実施

ヒルトンLINE公式アカウントに友だち登録をし、アンケートに答えていただくと、応募完了となります。応募者の中から抽選で、世界中のヒルトン・グループのホテルでご利用いただける無料宿泊券(1泊2名様、スタンダードルーム)や14泊相当分※のヒルトン・オナーズポイントが当たります。

ヒルトン 日本・韓国・ミクロネシア地区 リージョナル マーケティング統括本部 統括本部長の劉 紀子(りゅう のりこ)は、以下のように述べています。

「ヒルトンのLINE公式アカウントは今年の7月1日で開設から2年を迎えました。お客様とダイレクトにコミュニケーションするツールとして、幅広い世代の方々に友だち限定の特典やヒルトン・グループのホテルの最新情報などをお届けしています。また、宿泊予約およびレストランの予約・確認も行うことができます。今回のキャンペーンではヒルトンLINE公式アカウントの友だち登録数が増えると、景品の特典がランクアップします。シェア機能を使って、ぜひご家族やご友人と一緒にご応募ください」

LINE公式アカウント2周年記念キャンペーン概要

ヒルトンLINE公式アカウントやキャンペーン詳細は、下記URLまたはQRコードにアクセスし、ご確認ください。

URL: https://bit.ly/3SddB86

ヒルトンLINE公式アカウント QRコード

ヒルトン、LINE公式アカウント2周年記念キャンペーンを実施

【応募期間】

2024年7月17日(水)12時00分から2024年8月20日(火)11時59分まで

【景品】

応募期間中、ヒルトンLINE公式アカウントの友だち登録数の増加に応じて景品がランクアップします。

  • 1万人増加:2名様にヒルトン・グループのホテルの無料宿泊券(1泊分)をプレゼント

  • 3万人増加:追加で3名様にヒルトン・グループのホテルの無料宿泊券(1泊分)をプレゼント

  • 6万人増加:追加で4名様にヒルトン・グループのホテルの無料宿泊券(1泊分)をプレゼント

  • 10万人増加:追加で1名様に100万ヒルトン・オナ―ズポイント(14泊相当分※)をプレゼント

ヒルトン、LINE公式アカウント2周年記念キャンペーンを実施

【対象ホテル】

世界118ヶ国 584軒のヒルトン・グループのホテル

【応募方法/条件】

  • ヒルトンLINE公式アカウントに友だち登録し、応募画面にて必要事項を入力の上お申し込みください。

  • 当選発表前にヒルトンLINE公式アカウントを「ブロック」設定した場合やLINEアカウントを削除された場合、当選取り消しとなりますのでご注意ください。

  • 日本の法定居住者で、応募時に18 歳に達している方のみが応募できます。

  • ご当選者にはヒルトンLINE公式アカウントより、応募時に利用されたLINEアカウントにご連絡します。

  • 無料宿泊券は、8月下旬頃から順次発送を予定しております。有効期限は発行から1年となりますが、宿泊可能日は各ホテルの事情により異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

  • 無料宿泊券の他人への譲渡あるいは換金はできません。

  • ホテルへの交通費等、宿泊以外で発生する費用(食事、お飲み物、電話代、リゾート費など)は含まれておりません。

※ヒルトン・ワイキキ・ビーチで試算。宿泊可能なポイント数は時期により変動します。ポイントはヒルトンでの宿泊や体験などにご利用いただけます。

###

ヒルトンについて

ヒルトンは、世界126の国と地域に7,600軒以上(約120万室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも7 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。23グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、6ブランド・27軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は約1億9,000万人を有し、ヒルトンの公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ( https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066 )から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内の一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。

最新の情報はこちらをご覧ください。https://stories.hilton.com/ 、https://www.facebook.com/hiltonnewsroom 、https://twitter.com/hiltonnewsroom 、https://www.linkedin.com/company/hilton 、https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/ 、https://www.youtube.com/hiltonnewsroom