※画像はYouTubeチャンネル(Meowing TV)より

猫さんがお母さん猫の代わりに忙しそうに赤ちゃん猫たちの毛づくろいをしています。

自分の子供達ではないのに、とても熱心に子育てをしている様子は神々しいものを感じます。

そこへ本当のお母さん猫が戻ってくると、赤ちゃん猫たちを1匹ずつくわえてキャットツリーにある部屋に移動させています。

お母さん猫が赤ちゃん猫たちを移動させているあいだ、ずっと猫さんは赤ちゃん猫たちをみていてあげています。

ようやく残すところ1匹となったらお母さん猫は1匹残してきたことをすっかり忘れてしまったようです。

飼い主さんが残った一匹をみんなのところへ運んであげて無事全員がツリーの部屋にお引越し完了しました。

赤ちゃん猫をくわえてキャットツリーの部屋にお引越し

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p_bIUkkB4w4