※画像はYouTubeチャンネル(猫が可愛くて可愛くてしかたない)より

茶トラの子猫がカーペットのうえでひとりころんと転がりながら前足の肉球のお手入れをしています。

子猫のお腹ははちきれそうなぐらいにポンポコリンです。

子猫マニア垂涎のぽんぽこお腹を惜しげもなくさらしていますが、本人はいたって真剣に夢中です。

ひととおり肉球のお手入れが終わったら今度は耳の後ろがかゆいことに気づいて後ろ足でカリカリしようと思った子猫でしたが、大きなお腹がそれを阻んでクルリンと見事な回転を見せてくれました。

とりあえず一回転して起き上がったのですが、やっぱり耳を掻きたくて後ろ足をあげた途端にバランスを崩して再びコロリン〜いやはや、こりゃたまりませんね〜

耳の後ろを掻こうとしたらバランスを崩してコロリン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1yFFIAKk6_s