※画像はYouTubeチャンネル(Tabby Cat Hiroshi(茶トラ子猫ひろし)成長日記)より

茶トラの子猫ひろしが、ぐしゃっと置かれている布団にくるまってこっちをじっと見つめています。飼い主さんがこちら側からひろしのことを呼んでいるようですね。

でもひろしは飛んで飼い主さんのほうへやってくるとおもいきや、布団にくるまれたまま、実にスローモーな動きでだるまさんがころんだ状態で、少しずつ少しずつ前進してきています。

布団から前足がひょこっと出たけれど、そこからまた次の動きに出るまでの長いこと!

ものすごい時間をかけて、ゆっくりゆっくり動いて、やっとのことで飼い主さんのすぐそばまでやってきました。最後のドアップの顔がめちゃカワです。

子猫のひろしのだるまさんがこーろんにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c1sqIBXoODU