■優しすぎて最高な“彼女”の行動5選

逆に彼女はどうでしょう? 「こんなことをしてくれる彼女が最高」と思う行動を聞いてみました。

①朝早く起こしてくれる
学校や仕事が朝早いときに、電話などで起こしてくれると「わざわざありがとう」と優しさを感じるようです。

②何があっても笑顔でいてくれる
お店の予約がされていなかったり、急な仕事でデートがドタキャンされても、いつでも笑顔で「仕方ないなぁ」と言ってくれる人は男性にとって本当にありがたい存在。

③考えを認めてくれる
そういうのは嫌だ。ダメ。じゃなくて、そういう考えもあるんだねと認めてくれる人は、なかなかいないと分かっているので手放したくないと思ってしまいます。

④手料理を作ってくれる
なんでも買ったり頼んだりするのでなく、栄養を考えて手料理を振舞ってくれたりお弁当を用意してくれたり、とにかくその気持ちがうれしいもの。

⑤何をしても引かないでいてくれる余裕がある
仕事の愚痴を言ったり、甘えたり、女々しいことをしたり…、そんなことをしても引かないでいてくれる彼女は優しすぎて最高だと思うようです。

彼女には寛大さを求める男性が多いことが判明しました。これは参考になるのではないでしょうか。