※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

寒い寒い朝に保護されたキジトラと茶白の子猫兄妹が保護主さんの腕に抱っこされています。

どちらの子猫も天使のように可愛らしくて、すでに輝かしい将来が約束されていることだけはわかりますね。まだ生後3週め程度なので半分赤ちゃんのようなものです。

まだまだ体はしっかりしていないですし体重も平均以下ということもあり、大切に育てていくことになります。

ミルクの用意ができるまでの間、お母さんの腕の中でいい子に待っているふたりです。

ミルクを飲んだ後はふかふかの暖かな毛布に包まれて寝んねします。最初から最後までずっとおとなしくてお行儀のよい子猫たちです。

ママの腕の中で甘える天使のような可愛さの子猫兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IKOwaC5zOZE