※画像はYouTubeチャンネル(Teddy Kittens)より

まだ目が開いたばかりの赤ちゃん猫たちは、一見ふくろうによく似ている顔立ちをしています。

でもあと数日もすれば、フクロウ顔から目がぱっちりした美猫さんに成長するはずです。

お母さん猫も目がまんまるでとても美しい顔立ちをしているので赤ちゃん猫たちも同じような顔になることでしょう。

赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にしているお母さん猫。暇さえあれば赤ちゃん猫たちの毛づくろいを時間をかけてやってあげています。

おっぱいを飲んでお腹いっぱいになれば、お母さん猫も赤ちゃん猫たちを置いて少しの間休憩時間をとって体を休めます。

ママにそっくりな美猫の子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y