※画像はYouTubeチャンネル(ひっしいチャンネル)より

ワンコのお散歩時間となりました。飼い主さんに連れられてゆっくりと歩き出したワンコさん。するとそこへキジトラのモッチが一緒にくっついてきていました。

いつもは黒猫のアンコと一緒にワンコの散歩に付き添っていくモッチでしたが、今回はひとりでついていく決断をしたようです。モッチもおとなになってきたんですね。

でもやはりひとりで散歩にくっついていってしまったモッチのことが心配になってしまった飼い主さんがこっそりあとをつけてみました。

すると飼い主さんに気づいたモッチはいきなりUターンをして飼い主さんめがけて一目散に走ってきたのです。やはりひとりぼっちで散歩についていったものの急に心細くなってしまったようです。

長いしっぽをまっすぐに立てて軽やかに駆けてくるモッチが可愛すぎます。田舎暮らしの生活のなかでワンコやニャンコたちが自由奔放に暮らす様子は、癒しで満ち溢れています。

子猫のモッチがひとりでワンコの散歩についていったら…..

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ZOWM-F1ko8