※画像はYouTubeチャンネル(涙ぽろぽろ感動の秘話)より

今回ご紹介するのは、とあるカップルのお家へ助けを求めに来た子猫ちゃんです。
実はこの子猫ちゃん、助けを求めてきたのには事情がありました。
ではどんな背景があったのかご覧ください。

ハンナさんがボーイフレンドと過ごしていると、一匹の子猫ちゃんが近づいてきます。
子猫ちゃんは身体中が汚れていて、ノミだらけ。
弱っているし、このまま放置しておくわけにはいかない!と助けてあげることにしました。

その瞬間、他の場所からも子猫ちゃんの鳴き声がします。
そう、この子猫ちゃんは自分だけでなく、妹子猫ちゃんも助けてほしくてやってきたのでした。
これにはハンナさん達も心を打たれ、二匹一緒に面倒をみてあげることに。

こうして子猫ちゃん達はハンナさんやワンちゃんから可愛がられ、スクスクと育っていくのでした。

子猫が保護を求めてきたと思ったら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lIonKQG-_-g