※画像はYouTubeチャンネル(うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel)より

保護されて1カ月ほど経過ほど経過したというキジトラ子猫ちゃん。
今回はそんなキジトラちゃんの平和な日常風景をご紹介いたします。

まずはご主人様に見守られながら室内をパトロール。
「悪い奴はいないかニャ?」
トコトコとくまなく歩き、念入りに調べます。
パトロールが終わると、今度はご主人の足を登り「本日も異常なしですニャ!」とご報告。
すると自宅警備員の大事な仕事を終えたキジトラちゃんに、ご主人様からご褒美(給料)の猫缶が与えられました。
「モッチャモッチャ!クッチャクッチャ!」と豪快な音を立て一心不乱に食いつくキジトラちゃん・・・ご主人にちゃんと味の感想を伝えたのち、また食べ始めましたw

おなかいっぱいになったら最後はへそ天姿で御就寝。

以上キジトラちゃんの平和すぎる1日でした。

保護子猫キジトラちゃんの平和すぎる日常風景

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o