※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

今回ご紹介するのはケージでシュンとしている子猫ちゃんです。
飼い主さんは元気づけようとケージから出してあげたのですが、しばらくすると子猫ちゃんは豹変。
さっきまでの寂しそうな姿はなんだったの!と感じること間違いなしのはしゃぎっぷりをごらんください。

ケージの中の子猫ちゃんが寂しそうにしています。
他の子猫ちゃんはケージから出ていってますし、取り残された感が漂っていました。

そんな子猫ちゃんを飼い主さんはほおっておけず、ケージから出してあげます。
最初はおとなしくしていた子猫ちゃんですが、他の子猫ちゃんと遭遇するとドタバタとはしゃぎだしました。
他の子猫ちゃんをワチャワチャしはじめ、元気よく走り回ります。
すっかりテンションが上がってしまったのか、子猫ちゃんだけになっても落ち着きのない様子でピョコピョコしていました。

最初のシュンとしていた感じはなんだったんでしょうね。
楽しそうにはしゃぐ姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

ケージで大人しくしていた子猫を出してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg