■くすみが飛んで感動…!

小倉優子愛用、“プチプラ下地”が素肌レベル爆上がりで最高 一般での使用は約1割
(画像=『Sirabee』より引用)

小倉さんと同じようにラベンダーカラーのトーンアップ下地を愛用している人はたった1割ということが判明しましたが、この記事を担当したアラサー女性編集部員は未だに未体験…。

ということで実際に小倉さん愛用のティルティルの「マスクフィットトーンアップエッセンス ラベンダー」を試してみることに。

小倉優子愛用、“プチプラ下地”が素肌レベル爆上がりで最高 一般での使用は約1割
(画像=『Sirabee』より引用)

早速手の甲に出してみると、思ったよりも紫色でびっくり…。

小倉優子愛用、“プチプラ下地”が素肌レベル爆上がりで最高 一般での使用は約1割
(画像=『Sirabee』より引用)

少し塗り広げてみると、次はその塗り心地の良さにびっくり。水分感のあるみずみずしいテクスチャーで、まるでスキンケアアイテムのような軽い塗り心地。

小倉優子愛用、“プチプラ下地”が素肌レベル爆上がりで最高 一般での使用は約1割
(画像=『Sirabee』より引用)

初めは紫具合に「これ大丈夫…?」と半信半疑でしたが、塗り広げるとくすみを飛ばしつつ、肌を自然にトーンアップ(メイクアップ効果による)してくれました。これはすごい…!