門戸厄神駅近くに「pilina(ピリナ)という犬関連ショップができています。
(ちやこさん、じゅうしぃ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

公式インスタによると、今月7月8日(月)にオープンされていたそうです〜

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市下大市西町3-29-101です。

「pilina(ピリナ)」周辺情報


お向かいには、今月7月にオープンしたばかりの、インドアゴルフ「HERITAGE GOLF Mondo-Base」があります。


こっちに行くと、中津浜線へ出ます。


反対方向へ行くと、活貝センター、炭火焼肉そうちゃん、ニュータージマハルエベレストなどがあり、門戸厄神駅へ。


いくつかのお店が入ったビルで、


同じ建物の裏側にはヘアサロン「risee(リセ)」があります〜


量子シャトルって書いてますね〜。ワンちゃんもアンチエイジングの時代なんですね〜😮

さいごに

 

この投稿をInstagramで見る

 

pilina(ピリナ)西宮 @阪急門戸厄神駅徒歩3分(@pilina_nishinomiya)がシェアした投稿


ワンちゃんと飼い主さんの健康維持をサポートしたいというコンセプトのお店で、フードやおやつも国産のものを中心に厳選した商品が取り揃えてられているようですよ〜

※ちやこさん、じゅうしぃ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■