※画像はYouTubeチャンネル(pocomo life)より

今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きになってしまった子猫ちゃんです。
保護した初日はシャーッと飼い主さんに威嚇する場面もあったようなんですけど、翌日には飼い主さん大好き子猫ちゃんになってました。
幸せそうに飼い主さんに添い寝する姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんに身体をくっつけて眠っているのが、保護二日目になる子猫のもこたんです。
ピッタリ身体を飼い主さんにくっつけて懐いている様子ですが、これでも保護初日は警戒してシャーっと威嚇する場面もあったのだとか。
この安心しきった様子からは想像もつかないですね。

その後ももこたんは飼い主さんの傍から離れません。
撫でてもらうと幸せそうにし、そのままウトウトと夢の世界へ。
気持ち良さそうに眠る姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

保護二日目で飼い主さんの傍で眠るようになった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=40YWxlCIZ6g