※画像はYouTubeチャンネル(Tiny Kitten)より

猫って狭いところを好む性質があり、ダンボール箱が大好きだったりします。
今回ご紹介する猫ちゃん達もダンボール箱が大好きのようで、ダンボール箱の争奪戦を繰り広げていました。
この中に入れるニャ!と頑張る子猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんは二本足で立ち、ダンボール箱の中を見つめていました。
そう、子猫ちゃんはダンボール箱の中に入りたいんです。
しかしすでに他の子猫ちゃんが入っているので、子猫ちゃんの入るスペースありません。
それにダンボール箱内の猫ちゃんは譲る気がないのか、全力で拒否をしている模様。
入りたいニャ!無理ニャ!とダンボール争奪戦を繰り広げる姿が可愛らしいですね。

一度はあきらめた子猫ちゃんでしたが、時間をおいてから戻ると意外にもすんなり入れました。
そのままダンボール箱の中に居座り、先ほどとは逆の形に。
こうして子猫ちゃんと猫ちゃんは好守逆転し、またしてもダンボール箱争奪戦を繰り広げるのでした。

ダンボール争奪戦を繰り広げてしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jaXAqYXFLMw