※画像はYouTubeチャンネル(おのちんー)より

今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
警戒心が薄いのか、最初から人懐っこい様子をみせてくれました。
新しいお家で楽しそうに遊んでいる姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは雨の中、ダンボール箱で過ごしていた猫ちゃん一家を発見。
お家の事情で沢山保護出来ませんが、とりあえず一匹だけ保護して連れ帰りました。
最初は子猫ちゃんを飼うことに消極的だったパパさんも子猫ちゃんの可愛さにデッレデレ。
子猫ちゃんと楽しそうに遊びだします。

子猫ちゃんの方も人懐っこい性格をしているからか、警戒することなくすぐに新たな環境に馴染んでしまいました。
オモチャで一人遊ぶする場面もあれば、オモチャを追いかけて遊ぶシーンも。
ウキウキと楽しそうに過ごす姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

保護した子猫が人懐っこくて可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GXuxh93bG3I