※画像はYouTubeチャンネル(タイピー日記/taipi)より

今回ご紹介するのは飼い主さんのお出迎えをする子猫ちゃんです。
身体はまだまだ小さいですけど、玄関前までお出迎えすることはできるようになったとのこと。
ゴロゴロ音を鳴らしながら、嬉しそうにお出迎えする姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが帰宅すると黒子猫のソランちゃんがお出迎えをしてくれました。
これまではお出迎えをしてくれなかったようなのですが、とうとうソランちゃんもお出迎え出来るようになった模様。
玄関前で待機し、お帰りニャ~と挨拶している姿が可愛らしいですね。

飼い主さんが撫でてあげると、ソランチャンはゴロゴロと鳴きだします。
撫でてもらえるのが嬉しいんでしょうね。
これには飼い主さんもデレデレな様子。

ソランちゃんはすっかり上機嫌となり、飼い主さんとべったりくっついてネコナデ声をあげつづけるのでした。

飼い主さんのお出迎えが出来るようになった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j_dOlmpjaD0