※画像はYouTubeチャンネル(Kristie Pelletier)より

ゴールデンレトリバーの子犬ボーソックスが階段を降りようとしていますが、そこには猫のシェビーが座っていて通せんぼをしています。

そこにシェビーがどっしり座っているので子犬は階段を降りて飼い主さんのところへ行きたいのに、行くことができません。

何度も降りようとしますが猫のシェビーが睨みを聴かせているので、もうどうにもならないようです。

ゴールデンの子犬よりもはるかに小さな体の猫なのに圧倒的な存在感で子犬を牽制している様子が可笑しすぎてクスリと笑いが込み上げてきますね。

結局男の子に引っ張られて引き摺り下ろされた格好となりました。

階段で通せんぼをする意地悪猫にゴールデンがタジタジ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sUQuPbBWuu8