※画像はYouTubeチャンネル(猫チャンネル)より

スコティッシュフォールドのお母さんが赤ちゃん猫のお世話をしています。この日は、赤ちゃん猫の排泄のお手伝いをしてあげています。

誰に教わるでもなくお母さん猫は赤ちゃん猫に必要なお世話をちゃんと知っているのです。お母さん猫に舐めてもらって幸せそうな赤ちゃん猫です。

あまりに可愛い赤ちゃん猫を、少しの間だけ抱っこさせてもらうことにした主さんですが、抱っこさせてもらえたのは、ほんのわずかな時間だけでした。

心配性のお母さん猫がすぐにやってきて、赤ちゃん猫を主さんの手からさっさとくわえて運び去っていってしまったのでした。

少しの時間だけ赤ちゃん猫を触らせてもらいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY