彼の見た目やスペック、普段の優しさなどに惚れていても、どうしても受け入れられない一面を見つけてしまい、それが改善されないとわかった瞬間、なんか急に“別れたいスイッチ”が入ってしまうことってありませんか?

そこでSirabee取材班は、付き合いきれないと感じた彼の言動を聞きました。

■一向に家に入れてくれない

「付き合ってすぐ彼が私の家に来たがって、入れてあげたのに、私が彼の家に行きたいというと『散らかっているから無理』と断った…。なら掃除をしてって頼んで約半年、それでもまだ『散らかっているから』と入れてくれない。家デートはいつも私の家。

他に女がいるか、本当に片づけができなくてガチでだらしない人なんだと思って冷めた。さすがに半年入れないのはおかしい」(30代・女性)