歩くの疲れたアピールをしたのか、飼い主さんにだっこしてもらった柴犬。
しかし、そのキラッキラの瞳は元気いっぱいに見え、とても疲れているとは思えません!!

散歩の疲れも吹き飛んだ?

ご紹介するのは、柴犬ひるね(@ohirune190303)さんがXに投稿された写真です。
飼い主さんにだっこしてもらっている柴犬の『ひるね』ちゃんの表情に注目です。

おさんぽの終盤。柴犬はだっこしてもらった途端、元気を取り戻した!?「おめめキラキラ」「柴犬あるあるですね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

目をキラキラさせていて、とてもうれしそうにしていますね!
散歩の終盤だったようですですが、その疲れも吹っ飛び、すっかり元気を取り戻したようです!

飼い主さんと一緒におさんぽするのだってうれしいと思いますが、やはり抱っこは格別なんでしょうね~。