※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

黒猫ちゃんと茶白猫ちゃんの子猫たちが、じーっとこっちを見ています。ソファのうえでふたりしてすっかり固まっています。そこへお母さんが戻ってきました。

すると子猫たちは急に、安心したような顔つきになってすぐにお母さんのそばに近寄ろうとしています。

お母さんが手を伸ばして子猫の頭を撫でてあげると、さらに近づこうとしてウロウロとし始めました。

お母さんが自分のフリースの上に子猫たちを乗せてあげると、その場で兄弟でニャンプロを始めてしまいます。

ゆるい感じのニャンプロが可愛いです。お母さんの膝の上ですっかりリラックスしている子猫たちです。

お母さんを見つけて表情がキラキラする子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CRrF4MiinuI