以前はインド・ネパール料理店だった、鳴尾のライフ前の恐竜のオブジェのお店「たこ松」が、今度はアサイーボウルなどを売るお店になっています。
(わかさん、サヤ ( ◠‿◠ )さんからの情報提供です)

メニュー出てた↓

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市里中町3丁目11-19です。

「たこ松」周辺情報


お向かいはライフです。


こっち側が鳴尾・武庫川女子大前駅で、駅からすぐ近くです。


反対方向に行って左に曲がると、ライフの駐車場入り口などがある本郷学文筋方向へ。

メニューめっちゃ増えてる

今年1月に記事にした時には、インドカレー、ネパールピザなどインド・ネパール料理を販売するお店でしたが(その前は、たこ焼き・唐揚げ・ホルモン焼きのお店)


今回かなりメニュー内容が変わったようです〜😃上にあるメニューほど人気なんだそう

スイーツ系が充実!


アサイーボウルアサイードリンク。種類もめっちゃ豊富ですね〜


タピオカジュースわらびティー。右下の「半ごおりわらび餅」ってどんなんやろ?😳


テーマパークの定番チュロスに、前世はタコ焼き⁉ソースの代わりにシュガーがかかってて、中にはちゃんとタコ入ってるらしい🐙


ホイップ入りのラッシーとか。クァべギって知ってる?ドーナツみたいです🍩


クレープは24種もあって、アイスブリュレも今の季節とても人気みたいですよ〜😄


パンケーキもあるん!

食事系メニューも


もともと「たこ焼き」のお店ですからもちろん、たこ焼きもあります〜。あとはホルモンとか焼きそばとか。インドカレーなどは今は売ってないようです。

めちゃくちゃメニューがあるので、なにを頼むか迷っちゃいそうですよね。なのでそんな方はこちらの記事で事前にメニューを確認して、なに注文するか決めてから来店するのもいいかも😉


ちなみに元々あった「たこ松」の看板もまだ置いてありました。※現在唐揚げのメニューはありません

さいごに


こちらの恐竜のオブジェ。口の中をのぞいたら、、、


換気扇がw 1時間に1回くらい黒い煙吹くらしい🤣ちなみに聞いたところによると、店主さんの息子さんは「有名プロゲーマー」の方のようですよ〜。どなたか分かる方おられますか〜?

わかさん、サヤ ( ◠‿◠ )さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...